タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

80/11 がっさーん 立て! ジョー 遊びでねぇんだ 

わーーーーーーーーー!

あと11日だって!!!!


f:id:takayamanma:20190103221404j:image

 

今日からしばらくナゴヤドームにむけて。

メンバーへ宛てた手紙っぽいものを書こうかな。って。

 

自己満です。

どうせこのブログ自体が自己満なんだもの。いまさら。いまさら。

ただブログ書くの結構 夜になりがちなので、遺書みたいにならないようにしないと。

 

吉原雅斗さんへ

私はよしぴちゃんの年齢とか関係なくツッコめるとこ。司会進行できるぐらいの安定感のあるトーク

どうしてもY5と年齢差もあるので、引きがちになるとこを関係なく前に出てくれるとこが本当に好きです。

あとフリがわからなくなったら、よしぴちゃん見ればいいし。

歌もやっぱり上手いなぁって。

ちゃんと聞かせてくれるのすごい。

もし私なんかがよしぴちゃんに言えることがあるなら。

たまにめちゃくちゃツボって歌えなくなるとこ。

可愛すぎるのでやめてください。

ゲームに課金しすぎて何かを払い忘れてたとか、ご飯おねだりするうまさとか。

メンバーの中でもなかなかの末っ子だなぁって思ってます。

ドームでどんなお話をしてくれるか。楽しみにしてます。

いつもYAMATO☆Dancingで推しとラップしてるのに、推ししか見れなくて本当にごめん。たまたま推しがいない時によしぴちゃんみたらめちゃくちゃかっこよくて、ちょっと損してたなって思った。ごめ。

メンバーにどんどんツッコミもしてってください。

ゲームしてて、たまに不正をしても誰にもバレないとか本当に上手く生きてるなった思うし。本当に器用だなって。

そんなよしぴちゃんだからこそ。できる。魅せれるものをナゴヤドームで楽しみにしてます。