タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

79/12 君はだから その 角を見たの?

なんだ?この寝正月っぷり。堕落っぷりは。

だけどもナゴヤドームまであと12日なわけ。
f:id:takayamanma:20190102232619j:image

といってね。

寝正月しててもHDの容量を減らせれずに。

消化もせず。

ぐっすり寝てるわけで。

 

しかもデジタルブック買おうと思ったのに、そのままネットでマンガ買って読みふけるという。

いやぁ。これは堕落だよ。

来週には私、仕事できるの???

 

でも唯一仕事したことは。

ナゴヤドームの日の駐車場を予約しました。

大体早くても1ヶ月前から。

ただ私の予約したいと思っていたところは2週間前だったので、昨日予約しました。

 

でもさ。ちょっと寂しいのは。

ナゴドで試合がある時や、ライブがある時って、めっちゃ金額が休日価格として高くなるんだけど。

私の借りたとこは14日は平日価格だった。

 

●akippa

 (月極とかの駐車所の空いてるとこ借りれる)

https://www.akippa.com/others/ aichi/nagoyadome

 

●toppi

 (コインパーキングの一角を借りれる)

https://www.repark-toppi.jp/? utm_source=yl&utm_medium=cpc& utm_campaign=etc&trflg=1

 

●軒先

 (まさに人んちの駐車場)

https://parking.nokisaki.com/ spaces/detail/5475

 

●【4階】メッツ大曽根立体駐車場【利用可能時間:7:00~ 23:00】

https://www.akippa.com/ parking/ 5be00320a258328558861970ad7bd9 9c?utm_source=parkinggod&utm_ medium=daf&utm_campaign= parkinggod

 

https://parkinggod.jp/ parkinggod/nagoyadome/

 

事前に見てたのはこれです。

電車で行きたいけど行けない。とかよければ参考にしてください。

ぜひナゴヤドームきてね!気軽に駐車場借りれるよ!!!!!

 

あんなに寝たのに眠いね。

いやぁ。やだやだ。