タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

83/8 これだけの景色が皆さんアラスカ

昨日のインスタライブがめちゃくちゃ面白かったー。


f:id:takayamanma:20190106233043j:image

ブログのコメントの数が少ない。ってことなんだけど。

それであそこまでぶーたれるのがめちゃくちゃ笑ったwww

「たまにゴミ拾う不良が偉いんじゃない。毎日ゴミ拾ってるヤツが偉い!」っていうのにめちゃくちゃ笑った。けんちゃんは100日から毎日ブログ書いてるもんね。

そりゃ8日まできたもの。コメント毎日少なかったらモチベも下がるわな。

ってか、本当に毎日書くの大変。

推しもよく毎日書いてたなぁ。

推しのブログにはたしかに毎日コメントしてたけど、最近はちょっとおサボりがちだったので、反省。

 

ゆうぴんへ

私はゆうぴんのお芝居してる姿が好きです。

いつもどこか謎の青年。みたいな役が多いので、もっと色んなタイプの役が見てみたいなぁ。

好青年タイプ多いよね。

コメディっぽい役もたくさんくるといいなぁ。

ゆうぴんの出る作品はお話も面白いの多いし。もっと上映期間が長い映画や商業っぽい映画にも出て欲しい。

なにより。

早くニチアサの人達に見つからないかな?って思ってます。

イケメンだし。最近 筋肉もついてきて。

絶対に似合うというか、本人にとっても代表の役になるんじゃないかな?って思う。

47ツアー終ってから。ゆうぴんは本当にお話も上手くなったね。なんだか上からみたいだけど。

すごいしっかりと想いや考えてることを、ちゃんと言葉で伝えてくれてる気がします。

歌もうまいな。って思ったことがある。

ゆうぴん、本当に進化してるよね。

毎度、映画のタイトルバックぐらいの時のゆうぴんのちょっと腫れた顔はいつみても笑ってしまう。

ちょっと屁理屈なとこも、ある意味回転早いなぁって思ってます。

ドームでたくさんお話してくれることを期待してます。