タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

85/6 こんなにね 低い厨房ははじめて

昨日の。

画像も貼らずに。書いた文書も途中で終わっててびっくりした。

なにがあったの?昨日のわたし。


f:id:takayamanma:20190108232626j:image

あと6日かーーーーー!!!!

あと少しじゃん。わーーーー!本当に想像ついてないんだよね。

ドームでどうなるんだろうとか。泣かないかなとか。

 

そんなこんなで今日も自己満足。

お手紙書いていきます。

勝手に。

とうとう今日からY5だーーーー。

 

ゆーちゃむへ

ゆーちゃむの気遣いやプロ意識の違い。あと新しい道への開拓者として本当に尊敬してます。

あと。なにより。本当に顔がきれいだなーって。

ゆーちゃむなりの独自の空気感があって。

それに飲み込まれちゃうときもあるけど。

ものすごく周りも見えてて。そしてめちゃめちゃ気遣いもできて。

やっぱりお兄ちゃんだと思う。

ゆうぴんやたかくんに甘いとことかね。

見ててほっこりする。

あとやっぱり彼のエンターテイナー性の高さは本当にすごいと思ってる。

あーゆーのって、やっぱり努力して身につかないというか。

天性のものだろうなぁって思ってるし。

なにより天性のもので言えば、すべて華があるのよ。

運動神経悪くったって。それを面白くみせる術というか。

本当にすごいなぁって思ってる。

料理でテッペンとった姿は本当にうれしかったし、すごい!!!って本当にボイメンにいてくれてありがとう!尊敬するって思ったし。

ゆーちゃむにしかできないことで、どんどん全国への道を切り開いていってくれるところは本当にすごいと思ってます。

やっぱり一人でやっていくことのプレッシャーや不安もあるだろうけど。

ちゃんと還元して帰ってくるから。本当に彼のすごいとこだな。って。

いつも握手にいくと、まるで少女マンガから出てきた人みたいで、

お花しょってるわ輝いてるわって感じがして、いつもまっすぐ見れないんだけど。

そんな時に、「まぶしくてちゃんとみれない。。。」って言うと、

「だめ!思い出になるようにちゃんと見てって!」って言ってくれるのは本当に彼のすごいとこだなぁって思ってます。

そういうことさらりと言えるメンバーがボイメンでは少ないというか。

でも私はゆうぴんの強火のオタクが出すぎて、まさるさんに

「おい!ばばあ!wwwwwwww」

ってつっこまれる姿も好きだよ。

あとボイボイでの麺子ちゃんのキャラもアクが強くて好きです。

ゆーちゃむ。

本当にボイメンにいてくれてありがとう。

P.S

どうでもいいことなんだけど。ウォーターイベントの時。

よくゆーちゃむにびっちゃびちゃに水をかけられる気がします。

なんかした????←