タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

69/22 私と くんずほぐれつですか 

今日はね。ボイメンの現場とaccessのライブと2現場回して。まぁ充実でした。


f:id:takayamanma:20181223231657j:image

そんなボイメンの今日の現場での出来事。

たぶん駅の近くまで突撃してったんだけど、

本当にめっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ笑った。


f:id:takayamanma:20181223231748j:image

ここのね。


f:id:takayamanma:20181223231800j:image

で、赤い子がぴょこぴょこ踊ってるの。

本当にめちゃくちゃ笑ったわぁ。

 

あと。

やっぱり推しがいないステージってどこか寂しくて。

どこを見ていいかわからない。

って嘆いてたけど、本当に本当につじちゃんに感謝するぐらい、めっちゃくちゃ元気もらった。

めっちゃ笑顔もらった!!!!

 

推しがお休みしてることで、憶測を変に流す人もいて。

そりゃ色んな意見があるものだと思ってるけど、

あまりマイナスなことは憶測の話とはいえど聞きたくもないなぁ。ってのがありまして。

そんなしょんぼりしてたってのもあり。

 

つじちゃんに本当にありがとう伝えたい!ってなりましたよ。

ボイメンの現場はこうでなくちゃね。

 

ってことで、ボイメンの現場はすごい楽しいよ!!!!!