タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

70/21 香川さんあたりもう うどん打ってますよ

今日はクリスマスヤンキーと勝手に名前を付けてましたが、

お昼にクリスマスライブでした。

しかも!Y5の!

やんふぁいといいつつ推しはいないのでY4なのですが。

 

抽選でなかなか当たらなかったみたいだし。

払い戻しも対応してくれたけど、

ボイメンは好きだし。

せっかくだし。と行ってきました。

 

Y5のファンミは前回もあったのですが、今回初参加だったのですが。

そうだよ。

Y5だよ???

自由な人たちだったわ。忘れてた。

 

ファンミという名の集会。

とても。それはとてもゆるいイベントでした。

 

まず最初にみんなサンタさんの格好して。

twitter.com

幸せの種

っていう歌を歌って。

そしてそこからステージ上に誰もいなくなるという。

 

なぜ誰もいなくなったかというと。

「集会の準備するからしばしご歓談を」ってやつ。

テーブル運んで。椅子運んで。

昨夜から準備してくれたというゆーちゃむお手製のチーズフォンデュもセットして。

お菓子にワインっぽいぶどうジュースおいて。

カラオケの機材置いて。写ルンですで、ぱしゃぱしゃ写真撮って。

 

それから、どんなことしたと思います???

 

カラオケして適当に歌いながら、チーズフォンデュ食べて。

みんなでげらげら笑って。

昔のY5の写真みて、みんなでげらげら笑って。

カラオケして。

プレゼント交換して。

しかもプレゼント交換も、

[家にある自分はもういらないけど、他の誰かは使ってくれそうなもの]

っていう設定のプレゼント交換して。

時間になったから、イントロで終わるメドレー(メンバーの立ち位置が変わるだけ)の

4分の寸劇みて。

本当に2曲歌って終わる。

 

本当にY5は自由でした。

めちゃくちゃ面白かった。

田中さんがいないのはやっぱりさみしいけど、

一番 つらいのは本人だろうし。

こっちもしょげてても仕方ないし。

とにかくボイメンは好きだし、まずイベント楽しむ!ってことをモットーにしてたけど、本当に楽しかったーーーーー!!!!!

 

つじちゃん無双で好きです。

 

あーーーー。明日はクリスマス!

仕事がんばるぞ!!!!!!!!