タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

71/20 満点をとぉりたいかぁ?・・・ よし! 

体調が悪くなる兆候があるのかめちゃくちゃ眠くて。ちょっと横になったつもりががっつり寝てた。推しが元気じゃないと本調子じゃない。

 

オタクの携帯とかPCのフォルダあるあると思うのですが、

[尊い]ってフォルダ作りがちじゃないです?

 

あれ?しない?私だけ?

 

推しの好きな日のブログとか、インタビューの記事とか。

いつでも読み返せるようにブックマークして、ホーム画面に置いておいたりしないです?

 

推しの過去のブログとか。

たまーに読み返したりもしますが、

数が膨大で。

あまりしないかなぁ。

あ。でも何年前のこの日は何してたのかな?ってみることはあるかな。

 

でもこの日のブログ

ameblo.jp

 

f:id:takayamanma:20181225182150j:plain

大好き。

「おりゃ」

 

これは私が好きになる前のブログなんですが、たまたま見つけて。

これはあまりに好きすぎて私の[尊い]フォルダに行ったやつです。

 

おりゃ

 

みんなの携帯にはそーゆーのないのかな?

ふと気になってしまった。

 

おりゃ!