タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

12/79 フィンガーボールで手を洗っていこうよ

ライブに来て!

って言われたら、知らない人のなんてなかなか行かないよなぁ。

チケット渡されても行きたくないよなぁ。

 

そんなことを最近、考えてました。

 

少しでも興味を持ってくれたら。

それだけでぐっと来てくれる確率があがるよなぁ。

 

そのためにこのブログを書いてるんだけど。

なんかそれが難しいんだよなぁ。

 

なんの内容だったら食いついてもらえるんだろう。。。

 

本当、一度 彼らのライブをみてもらったら、

本当に印象変わると思うんだけどなぁ。

 

なんとなく。アイドルでしょ?

って言われるけど、そんなんじゃない。

今日は、私のおすすめの動画つけときます。

それを見てもらうだけで、だいぶ印象が変わると信じてる!!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

chuun.ctv.co.jp

 

とりあえずここらへんかな。

 

ゲームで田中さんが逃げまくるやつで、これは好きだわ。って思ったやつ。

ジャパレンさんの動画はめちゃくちゃ好き。

今でも何回か見てる。

手押し相撲も好きだし、たたいてかぶっても面白いよ。

あと最近のだとこのゲームのやつ。

 

今日は面白い動画ばっかり集めてみました。

 

なんとなく。これで偏差値40の男子校の集まりみたいなイメージがつきやすいかと。

キラキラアイドルでもないです。

めちゃくちゃガッツのある男の子たちの集まりってことが

少しでも伝わるといいなぁ。