タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

4/87 人間の夢の跡だな

4日目。

今日は初めて接触のお話。

 

接触ありきのアイドルって偏見しかなかった。

握手するために100枚もCD買うとか、世の中どうなってんの?

ってガチで思ってたし、嫌悪感しかなかった。

(1027日前の自分からしたら、今の自分のこの姿は本当に驚きですよ)

 

でもせっかくライブもみたし。

ちょっと気になる辻本くんが地元に来てくれたし。

一度、接触アイドルの接触してみるか。

って、とても軽い気持ちで特典会へ。

f:id:takayamanma:20181019133902j:plain

沼のはじまり。

 

私の知ってる握手会って、

一言「ありがとう!」とか「大好き!」とか「楽しかった!」とか

一言放ち、高速で次に移動。っていう握手会しか知らなかったので、

とにっっっっっっっっっっかくびっくりした!

 

ちゃんと一人一人見てくれて。

お話も聞いてくれて。その受け答えしてくれて。

私の知ってる握手会って…(上記同文)

 

下手したら、握手しにきたオタクのことチラッと見るけど、

ただただ七色の「ありがとうー」を繰り出す

マシーンと化してるのしか知らなかったので、

握手しながらお話ができるってことに本当にびっくりした。

 

しかも

「初めてきました。楽しかったです」

ってこの一文言えたらいいな。ってぐらいだったので、

その言葉を発したら、まさかつじちゃんから

『これが初めてなの?楽しかった?』

って質問が返ってくると思わなかったから、

マジで脳内大パニック。

さらにつじちゃんの握手のイイトコというか。

とても特徴的なのは握手で“ぎゅうう”って握ってくれるとこ。

*1

 

「アヴァヴェヴXgmr…」って思わず

怪しげな擬音を発するかと思ったよ。

 

ご本人様はテレビとかでみてる、ちょっと破天荒な荒々しい男の子ではなく。

落ち着いた柔らかい雰囲気を醸し出す好青年で、

すんごいギャップ!!!ってなったなぁ。

 

あとつじちゃんの接触は《塩》って言われてること多いけど、

そんなことはないです。

マジレスの鬼~!って思うけど、それは塩対応ではなく。

すごくすごく真摯で落ち着いた対応をしてくれるし、

なんならファン想いの人だなぁって私は思ってます。

 

ライブ楽しい!ボイメンって面白い!接触ってなんかすごい!

脳内アドレナリンフィーバー状態の3つが揃った状態。

女性ホルモンが大放出されたのが、

帰り道で生理になりました。ウケル。

 

本当に現場に来てみて欲しい。

 

そんな明日は福岡でツアーライブです。

boysandmen.jp

 

曲を全く知らないけど、ライブに行って、めちゃくちゃ楽しい!!!

ってなりました。

なので、もしよければ来てほしい。

ナゴヤドームまでに行けれるライブなんて

もう残りないかもしれないので。

 

そんな私はまだ荷造りしてないけどなんとかなるなる。

*1:そういえばこの時につじちゃんは嫌いなオタクには手をぎゅっと握ってくれないんだよ。って教えてくれた先輩ボイメンオタクがいたなぁ。あの人は他界しちゃったなぁ。。。あいつ今なにしてんのかなぁ?