タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

53/38 ダブルは行進あり

いつも行くガソリンスタンドが今日は特価で。

めちゃくちゃお得にガソリンも入れられたし、ティッシュももらったので、

かなりお得な気分になりました。

 

今日は!なんと!

レクチャー動画があがったよーーーー!!!!

 

www.youtube.com

 

この夏、この曲でかけぬけた炎・天下奪取

もはやクセの強い人でも大丈夫かな?の大喜利大会はじまっとる。

って感じですが。

これは今やってる、リリースイベントでも披露することが多い楽曲でもあるので、

これを見ておけば、多少はおどれるよ!

ただ。要所要所で、ツアーの映像出てて。これくれや。。。ってなったよねーーーー!!!!

 

www.youtube.com

 

ちなみにこれが全員でやってるやつ。

すごい簡単なので、ぜひ覚えてみてくださいね。

 

www.youtube.com

問題はね。こっちよ。こっち。

これは炎・天下奪取のCPでもあるのですが。

めちゃくちゃふざけてて、これがボイメンだなぁ。

って動画に仕上がってます。

歌詞がもうトンチキ!

あとストラップのついてないペンライトは落としやすい危ないから、

ここはマネしちゃだめだぞ!

 

そんなボイメン。

明日もリリースイベントあります!!!

Y5は東京

boysandmen.jp

誠は名古屋

boysandmen.jp

 

ぜひお近くならライブだけでも見に行ってください。

 

あと

ボイメン辻本、声優初挑戦 TBS系アニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」で本人役:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

ボイメンがアニメにでるぞーーーーい!!!

絵的にはメンバー全員出るので、ぜひみてみてね!!!!

 

www.instagram.com

こちらのインスタでは本田くんがインスタライブをできる限り毎日配信してます!

こっちもよければみてください!

よろしくお願いします!