タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

54/37 売れてんですか?

今日のリリイベ干して、だらだら過ごしてたはずなのに、なんにもしてなくて焦ってる。やべーやべー。

 

本日もさっくり。

www.youtube.com

 

進化理論の振りのレクチャー動画があがったよーーーー!!!!!

 

進化理論大好きマンなので、これはちょっと上がった。

あと、今日のアニメに「シンカリオン」にボイメンでたの!!!!

 

f:id:takayamanma:20181208235412j:plain

f:id:takayamanma:20181208235526j:plain

 

これは、もはやエモイ。

 

しかもさ!よくみたらさ!

推しにはちゃんと八重歯あるの。

あとゆうぴんの学ランの裏地がちゃんと金色なこと。

本当に細かくって。

 

そもそもアニメのキャラクターが進化理論歌ってくれたのもうれしかった。

 

www.youtube.com

 

MVもかっこいいし。

この曲大好きです。

 

ぜひみてみてね!

あぶない!今日が終わるのでここでおしまい!!!ごめんちゃ。