タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

42/49 ずんだの恐さ

無印のカレーは決まったものしか買ってなかったのですが、改めて売り場を見に行ったら、今は2~3人前のサイズも売ってるの知らなくて、これが。。。カルチャーショックというものか。。。って、無知を棚に上げて売り場で驚愕してました。

 

最近リリースイベントで「進化理論」をよく(二回しか行ってないけど)歌ってくれるので、うれしい限り。

 

www.youtube.com

 

 今年発売された楽曲で。

www.shinkalion.com

 

シンカリオンってアニメのOPを今年一年使っていただいてる

大事な楽曲でもあります。

 

全国放送のしかも、すごい人気のアニメのOPなんて、

話を聞いたときは、まぁまぁ大きい声で

「売れた」って言った。

今でもこの曲は、音もキャッチーだし、歌詞もいいし。

 

spice.eplus.jp

そういえばこの記事好きでした。

 

この進化理論のリリイベ、地味にいろんな場所行ってたみたいで。

私の今年のボイメンの曲はこれじゃない?ってぐらい、

めちゃくちゃこの楽曲聞きました。

私は、曲を好きになるのが遅いというか。

何回か聞いて「好き」「あんまり」ってなるタイプなのですが、

これは初めて聞いた時から、めっちゃ好き!!!!ってなりました。

 

そもそもメンバーのこの時の学ランがテーマカラーに合わせた電車イメージしてるっていうのがなんだか素敵!!!!ってなったし。

ただ私の推しはシルバーなので、その電車を表せられなくて、一人リニア。

っていうのも、めちゃくちゃですごい好き。

 

振りも簡単で。

推しのパートではないのですが、

たむちゃんと本田くんの「あーだこーだ考えて止まった一瞬」って時に

たむちゃんが本田くんの手をつなごうとするちょっかいがめっちゃ好きで。

本田くんにちゃんと手をつないでほしい!!!って伝えに行ったら、

「なんでそんなことせなあかんのや!!!!」って至極まっとうなことを言われました。それはそう。

 

あとCPの「サムライチョップ」「かましてこうぜテッペン」も大好き。

 

かましてこうぜテッペンは歌詞をみんな少しづつ出した。ってことで。

このタイトルはリーダーまさるさんが考えた歌詞。

でも私の好きなとこは「ドドスコバンバンバンYEAH」のとこ。

ここはつじちゃんが考えたとこなのですが、

最初「ドドスコボイメンボンバイエー」って出した。ってラジオで話してて、

めちゃくちゃ笑った記憶があり、ここが好きです。

 

そんな進化理論のシンカリオンに(表現が逆やな)ボイメンが出れるかもってことで。

 

natalie.mu

でも一人なの。

ゆうぴんがすごい好きなので、本当は全員出てほしいけど、ゆうぴんに出てほしい!!!!

 

ってことで、ぜひ進化理論もみてください!

 

 

今日は私の好きなアーティストのデビュー記念日なので、

ボイメン関係ないとこで、気持ちが盛り上がっております。

access、おめでとうやで~~~!!!