タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

73/18 これ 受験生 最後はヤマはれ!

え。あと4日なの???あと4日で終わりなの????うそうそうそうそうそ。

 

量産系まとめ画像つくろうと、アルバムみてたら写真が少ない。

あれ?って思ったけど、それはそーだわ。

6月ぐらいにデータがぶっとんでなくなったんだったわ。

 

しかもナゴドまであと18日ざましょ?

残りのブログは何にしようかなぁ。

本当は1月から振り返ろうかなーって思ったんだけど、だめね。

アルバム見てたら、あっちゅうまに時間がすぎちゃう。

うーん。でも明日からやろうかな。

 

そういえば。Twitterのぺりすこをあいしてるんですが、今日のたむちゃんの放送も好きだった。

あれはめちゃくちゃいい。

なんかさ。おわりがわからないの。


f:id:takayamanma:20181227232655j:image

まっくろな画面をみせられるという。

これが大好き。

 

あと今日ね!今日!


f:id:takayamanma:20181227232821j:image

推しが生きてる~~~!!!!!

ってなったんだけど、画像拡大したら、横の人に目が行った。。。

くっそ。。。やっぱりつじちゃんもすき。