タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

74/17 ちょっとこれ あかり 弱いなぁ 

今日は仕事納めでした。

今年もおつかれさまでした。

 

今年の振り返りをちょっと。

1月

 

f:id:takayamanma:20181228153911j:plain

1/1からイベントあったねー。

この時に友達に3が日の過ごし方が1年の過ごし方になるんやって。

って言われて。

ってことは1日からこんなにボイメンのイベント参加してるってことは。。。

ボイメンの1年になるのかな。って話をしてたんですがね。

まぁ。。。。うん。

そんな感じだね。

1/1はゆーちゃむお手製の甘酒とぜんざいの振る舞いと、ゆうぴんの店長イベントでした。

まさかメンバーの作ったものを食べれる(のめる)日がくるなんて。

嬉しかったなぁ。ちょっと夢だったもの。

推しは平昌オリンピックの聖火ランナーしてたなぁ。

1月は推しとも2ショ撮れる機会も多くて。

初めて推しのボイワにも参加できたの!!!!本当にうれしかったー。

変な色のネクタイだけど。

UFOの女将さんの衣装でもお写真撮れたんですが、

この時のおしのもみあげ長かったなぁ。

あとこの時に私が酒屋の恰好してた。はて。1月オタクの恰好もしてた。陰キャの恰好もしてた。リンゴ頭にのせて推しとリンゴ2個分!って身長計ってた。

…1月の私どうした。。。(今さら)

友ありて・・の特典会があったんだなぁって。ニヨニヨしてる。

 

 

2月

 

f:id:takayamanma:20181228154315j:plain

常設劇場オープン!そのこけら落とし公演としてホワタイ再演!

そして県体で、次の週には進化理論のリリイベ。

ってかさ。県体までイベントないと思ってたの。

そしたらさ!なんかめっちゃ忙しいの。まさかのホワタイ再演だし。

チケットなかなか取れなかったよなー。懐かしい。

そしてアッという間に県体。

そうよ。ここからよ。

この日から。ナゴドの話がでたのよ。

そして進化理論の発売日も発表になったよねー。

まさかの次の週にはリリイベだったなぁ。

思ってたよりゆっくりできると思ってたのに。

全然できなかった。

 

 

3月

 

f:id:takayamanma:20181228154426j:plain

3月はリリイベとバローと春音祭り。

私、全然ファンサわからない芸人なんだけど。

その私が、春音祭りのファンサはわかった。。。。しにそう。

ってなった。推しすき。

あといろんなアーティストの方見れるってのもたのしかったなぁ。

あと3月はリリイベ。ちょっと干した気がする。

全部は行かなかった。

その分、他の事務所がらみのイベントにふらふらしたなぁ。

推しがいないイベントにちょこちょこ行ってきたよ。

 

ととりあえず、3月まで。

こうやって考えてみると。

まぁ。。。なんというか。

めっちゃボイメン好きね。わたし。

だいたいなんかあった。

 

あとこの頃にDTCの撮影があったから、推しがボイメン現場にいないってのもあるやろけど。

この後からあんまり現場に行ってない気がする。

いや。進化理論のリリイベは楽しかったから、まだいろいろいったかなぁ。

 

ってか、ナゴドの発表も2月のことだったんだもんなぁ。

たしか、日程がまだ出てなかったんだよ。

とりあえず来年あるよ。ってことだけで。

なんかこれも1月のこと?これは2月?って一年って早いなぁ。って思ってる。

 

あ!今日はめちゃめちゃ早くかけた!!!!!

忘年会あるからね!えらいぞ!!!!!!