タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

67/24 布団で寝かして やってくれー! 

お、おしが!!!!推しが初めて(私がファンになってから)病気でお休みした!!!!!

めちゃくちゃ生きる気力が見当たらない。

 

って、そんな風に思えるぐらい、おっきなものになってるんだなぁ。

 

今日はね

f:id:takayamanma:20181221184221j:plain

これ。

つくったの。

f:id:takayamanma:20181221184405j:plain

このQRなんざ、ローチケにダイレクトに飛べるやつだぜ。

 

まぁ、なんでこんなもん作ったかというとね。

別現場に行くときとか、リリイベとかテレビ局のイベントの時とか。

他のアーティストのファンの方とかいらっしゃるわけ。

 

そこでね。

CDの配布芸したいんだけど、CDだけだとメンバーが誰かとかわからないかなーって。

あと少しでも興味を持ってもらいたいの。

それでちまちま作って、CDに貼り付けて配布芸してます。

 

一言あるのとないのでは、受け取ってもらった時に反応が違ったりするの。

 

Twitterでは「#1日勇翔」って動画をあげてたりしてるし。

情報は大体Twitterからだし。

Instagramでは本田くんがほぼ毎日インスタライブしてくれたり。

なので、QRつけてたら、ほぼQRだらけになってしまった。

うける。

 

私の風邪も大分落ち着いてきたし。

推しも早く治るといいな。