タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

62/29 チリンチリン言ってなさいよぉ 言ってごらん ほら! 

私の肌の水分・油分どうした?っていうぐらい肌がかさかさ。これが冬の到来ってことかい?

 

f:id:takayamanma:20181216225317j:image

今日は、浜北へさわやかのハンバーグ食べに。ちょっと現場にいくつもりが、車が不調で。家から出れずに泣いていたら、友達がデザート食べようって誘ってくれて、元気になりました。

いやぁ。デニーズとボイメンコラボしてくれてるの嬉しいなぁ。

 

気が付いたらさ。

もうあと29日なんだよ。

ナゴヤドームまで。

あと少し。

ってたぶん29日言い続けるんだろうけど。

 

メンバーもドームの稽古が始まったっていうし。

 

ナゴヤドームからボイメンファンになりました。っていう人がたくさんいるといいな。

きっかけはファンのみんなに誘われてとか。

 

1人にでもいいから、このblogも届くといいな。

 

よく真面目な話をする時に、ゆーちゃむやつっちーが言ってくれる言葉はすごい好き。

ホントに心に届くというか。

 

いや。他の人のが届かないわけではなく。

 

ゆーちゃむやつっちーって、普段 ゆるーい感じなのに、こーゆー真面目な話の時は、すごい言葉がスッと入ってくる言葉を選んでくれる、ギャップが余計に届くのかな。

なんか好きなんだよ。

 

来週は、アルバムの発売もあるので、たぶん激動!

チケットももうすぐ届くみたいだし。

 

楽しみだなぁ。

 

www.youtube.com