タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

21/70 釣りバカというのはねぇ 人を狂わすぞぉ 

今日は田村侑久くん。たむちゃんのことを。

唯一、個人のTwitterも持ってます。

 

twitter.com

 

 ボイメンの舞台をみて、脱サラしてまで入った人。

チラシ配りも頑張る、ボイメン唯一の広報。

あとファンサの神対応の人。

記憶力モンスター。肩幅モンスター。*1

 ムードメーカーな人。

f:id:takayamanma:20181101180908j:plain

 

たむちゃんのことをすごく明確に言ってくれてる

すごい好きな記事

www.tvguide.or.jp

 

本当、そう。

一般人に感覚が今でも一番近い。

それって、より近い存在に思えて。芸能界にいる人なのに、すごく近く感じられるとこもあって。

彼のトークに、そんな素直な言葉がのってくるので、

聞いててすごい納得することもある。

 面白い。

たまに何を考えてるかわからない時あるけど。

 

あと、メンバーで一番、ボイメンのファンだと思う。

あれ?この人もボイメンのオタクだっけ?って思えることもあるぐらい

共感するとこが同じ。なんでやねん。

 

でもそれだけボイメンのこと愛してて。

ボイメンのために、いろんなことを行動に移せられる人。

 

あと彼を語るならこれは外せない。

ファンサの神対応たら。本当にすごい。

お勉強ができる人ではないのですが、

他推しの推しはだれか。あの子は今日はきてた。

ここにいた。とか覚えてるの。

記憶力がすごい。

 

すごい気遣いで。

ボイメンの中で一番人気ぐらいの人なのに、

自分に自信がなくて。

もっともっと自覚もっていいのに。

 

お芝居もしてほしいけど、もっとバラエティにも出てほしい。

ただ今でもスポ男に出たのはよくわかんないけど。

彼の他人との接し方は、ある意味近いんだけど、

その近さも人をみて判断する力が強い。っていうか。

人の記憶に残りやすい。

たぶんチラシ配りで身に着けたんじゃないかな。

今でもチラシ配りしてます。

 

こんなに面白くて、こんなにすごい人なので。

初ボイメンの時は、よくたむちゃん行ってみて。って思わずおすすめしちゃう。

たむちゃんで面白かったステージとかイベントとかたくさんあります。

 

昔に社長がめちゃくちゃ怒ってた時に、たむちゃんが場を和ませようとふざけたら、社長を余計に怒らせた話がすごい私の好きなエピソードです。

 

せひたむちゃんのtiktokもみてね。

*1:ってラジオで言ってたから言いたかっただけ。メンバーの中で一番肩幅ある人みたい。そんな感じしないよね。