タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

40/51 雪面の飛び魚

わあああああああああああああ。

私のリリースイベントが始まったよーーーーーーーー!!!!

って友達と遊んでたらめっちゃ遅くなったので、本日はさっくりと。

 

今日は、県内でも車で1時間30分かかるようなとこでリリースイベントでして。

でもやっぱり東海。

「誰やってんの?あ。ボイメンか。」って分かってくれるの。

なんかすごいなぁ。って。

 

12/19にベストアルバムがでます!

そのCMを今日 みましてね。

いやぁ。なんかナゴヤドームホンマにやるんやな。。。って気持ちになってきました。

ホンマなんよね。これは。

 

ちなみに。このベストアルバムがあれば!

ナゴヤドームの予習ばっちり!

って言ってた。

だから、是非是非是非こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

 

ああああああ。本日は簡単にパッと読めるものにしやした。(自分が遊んでたから)