タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

32/59 メリージェーンっていう女のひとのいえにいました

今日は握手会についてのことを。

f:id:takayamanma:20181116180211j:plain

↑友達に指摘されるまで誤字に気付かないパッパラーを晒したままにしときます。

つうか。友達読んでるの?これ?やだぁ。。。はず。

boysandmen.jp

 

↑詳しくはこれ見ておくれ。って感じなんだけど(他力本願)

※ちなみにこの動画の吉原さんの罵声がめっちゃ好きです。

 普段は絶対言わないからね~。

 

そもそも握手会って、どうすればいいの。。。

ってなると思うので、とくかく現場に来てもらって、

なんか列に並んでしまえば、それでいいんだけど。

 

これからベストアルバムのリリイベがやってきます。

 

  1. まずリリースイベントの開催場所・時間を確認
  2. 販売待機列へ
  3. 予約用紙をかく
  4. 支払い・握手したいメンバーをつたえる

 

 ざっといえばこんな感じ。

今回はまだ予約なので、現物のアルバムをもらえません。

ここで郵送(別途送料必要)か店頭引き取りが選べるので、

あまり行かない店舗であれば、郵送で。

店頭引き取りの期間も場所によっては、発売から

1か月とか期間が決まっているので、ちょっと遠い店舗とかであれば、郵送にしよう!

送料けちって、引き取りにしても、交通費とかで送料以上かかることもあるし。

 

今回はだいたい握手券が2枚もらえます。

別メンバー可。(ただ会場によってはダメな場合もあるので、公式をチェックしよう)

要はこんな感じです。

 

公式みててもよくわかんないと思います。

私もわかりませんでした。

物販の待機列で周りやスタッフさんに聞いてみるのが、めちゃくちゃわかりやすく、速い解決法だよ!ってあまり乱暴に文章をまとめるとこでした。

 

とにかく!公式の書いてある時間・場所にいく!

物販並ぶ!

予約用紙かく!

支払をすませたら、握手したい人の券が2枚選べられる!

ってことです。

 

boysandmen.jp

 

まずドームに行く前に、メンバーに会ってみてください。

ライブも体験してみてください。