タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

35/56 なにがユーコンのYOSHIさんだよ

今日は月曜日です。

 

月曜日は私の大好きなラジオ番組にテレビ番組がある日です。

 

まず

ラジオについて。

hicbc.com

 

ラジオはもともとあまり聞かないタイプでした。

まぁ、なんでも関東メインで課金しないと聞けないじゃん!!!!ってのもあったし、課金しててもちゃんと聞いたり聞かなかったりラジパンダリ。

でもね。この番組はなぜか欠かすことなく聞いてます。

ありがたいことに課金しなくても聞けるのですが、

たぶんラジオの担当や組み合わせが変わることがあり、

いつ聞いても新鮮なんよね。

MCが誰がまわすかで、大分雰囲気変わるのもあって毎週、聞いてても楽しいです。

 

あと大好きなテレビ番組。

boyboy-mugendai.com

もっとボイボイ!

これは公開収録もあり、めっちゃ好き。

今更、なんでこんなコテコテのコント番組???って思ってましたが、

めちゃくちゃ好き。

面白いです。

 

両方とも思うのは、ボイメン知らない人からしたら面白いのかな?

って。

だって結構メンバーの特性が両方出てるので、その特性を知ってるからこそ、

面白いって思えるのでは。って。

ってか、むしろボイメンのこと知って貰えるきっかけにもなるのかも。

両方わちゃわちゃしてるので。

 

でもよければみなさんにもきいてほしいし、見てほしい番組二つです!

 

さーーーー!今日は時間ぎりぎりなので、支離滅裂な文章で終わります!

乱暴!