タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

16/75 ケビンコスナーじゃん エアーウルフだね トップガンみたい

今日は勇翔くんのお話を。

 

たぶん接触の回数でいうと、友達の推しということもあり、

よく行ったことある。

でも自分ではあまり行ったことないので、

また本日もふわふわとしたメンバーの紹介になってしまうのですが。

 

f:id:takayamanma:20181031194214j:plain

 なんで写真すらちゃんと撮らないの?ってぐらいぼやぼやした写真。

酔わない?大丈夫?

 

勇翔くんは純粋に「顔がいい」

いや。こんな単純な言葉で終わってしまいそうなぐらい、とにかく顔がいい。

 

ライブの時ですら、たまにしか話さない寡黙なタイプで、ちょっと屁理屈さんで、

まさにあーいえばこー言う。ってタイプ。

以前にラジオで

「握手会でファンの子が[玉子だと白身と黄身どっちが好き?]って聞かれたら、[黄身(君)が好き。]って言って欲しいだろうから、絶対[白身]って答える。」って素直に言っちゃうぐらいの人。

例えば○○だったら?って聞いたら、○○になったことないからわかんない。って素直に答えちゃう人。

アニメとマンガが大好き。

自転車も大好きで、琵琶湖まで名古屋から自転車で走ったとか。

自転車の整備をしてる時が楽しいとか。

 

なんだかボイメンの中で、一番 自由な人じゃないかな。

しゃべらない人。っていうより、おっとりしてる。

でも人の話をすごく理解しようとして

しっかり聞いてくれるし、「後ろの友達がね。」って言ったら

人ってちょっと後ろみちゃうやん。

ゆうぴんはそういうことがないというか。

目の前のことに真摯に向きあってくれる優しい人でもあるなぁって。

 

2016年6月21日(火)放送 奥飛騨・贅沢旅 第2話 | ボイメン2泊3日ツタエル・トラベル

 

↑この時に、ゆうぴん めちゃくちゃ面白かったけど。

それ以外に、DVDでの内容なので、ぜひ買ってみてもらいたいんだけど、

メンバー間で喧嘩を止めるのも、まず勇翔。って言ってたのがすごく印象深い。

 

www.youtube.com

 

その話を聞いてからこれ見ると、本当に一番に喧嘩止めに入ってるの。

まぁ。この映画ではOPでゆうぴんの顔が腫れてるっていう珍事件があって。

上記のツタエルでも言われてたことなんやけどね。

またいつかその話もします。

ワイの推しも関係するから!

 

 

なんだろ。

47ツアーの時*1ぐらいにライブのまわしをしたりしてからかな。

すごいお話が上手になった気がする。

「こういうことをしたい。」

「こうなりたい。」

ってちゃんと言ってくれるようになった気がします。

 これまたどの目線から物言うてんねん。って感じやねんけど。

 

そんなゆうぴんは演技もピカイチ。

色んな役でみたいなぁ。ぱっぱらーな役とか。

ちょっとシリアスなのが多いので。。

劇場で 

http://toge-kiseki.com/

これみてみたいなぁ。

 

この映画でラスベガスまで行ったんだよー。すごいよーーー。

これまたお前何目線???って感じなこと言うと、

演技を上手にこなしてるって感じがするので、

もちろんそれができるのがすごいんだけど、

もっともっとゆうぴんが世界に見つかる作品に出会ったら、

本当にむちゃくちゃはねそうな気がしてます。

 

ゆうぴんは寡黙なだけに派手なとこはすごく少ないかもだけど、

優しくて真摯な人。

顔がいい。ってことはもちろんだし、ぜひゆうぴんにも

興味を持っていただきたい!!!!!

男前ってだけでかなりの目の保養だものね。うん。うん。

 

*1:3カ月ぐらいで全国47都道府県をまわるという、んなあほなツアー。