タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

15/76 あいつだってがんばってんじゃねぇかよ!

今日は土田拓海さんのことを。

 

つっちーだけwikiの個人ページないの面白いよね!

はよ作ってあげて。

 

f:id:takayamanma:20181030170850j:plain

 

背が高くて。スタイルがいい(頭がでかいといじられるけど)

ブログの写真の盛れ方もすごくて。もちろん本物もかっこいいんですけど。

決まらない王子様っていうキャッチコピーあるけど、

確かにどこか空回りしてる人なイメージ。

 

でも所作とかすごくきれい。こういうとこは王子様だと。

あときれい好きのもあり、メンバーの家を片付けてるとか。

すごい出来る人な気がする。

しかも片付け方もちゃんと理論的だし。

 

あまり接触行ったことないですが、

彼にも印象的なことがあって。

 

www.youtube.com

 

このイベントの日。

私はガン健診にひっかかり。なんだかこれまでの人生、これからの生活について、

めちゃくちゃ落ち込んでいました。

そんな時に「天気もいいし、ボイメンのイベント行ってみようかな。」

ってふと思い立ち、行ったその日のやつです。

 

このつっちーにめちゃくちゃ笑いまして。

「あ。まだまだこの人たち見たい。」って気持ちになりまして。

 

結果、もう病気は大丈夫なんですけど。

もしボイメンのオタクとしての分岐点は?って聞かれたら、

この日のことも挙げると思う。

 

そんなぐらい思い出に残ってる一日です。

 

そのお礼をつっちーに言いに行ったことがあるのですが、

「つっちーに元気づけて貰えたよー。ありがとうねー。」って軽く言いに行ったのに、

「本当にもう大丈夫なの?あのね。そう言ってくれてありがとう!誰かを笑顔にするのが僕の仕事でもあるからね。報告してくれて本当にうれしい。」って

はがされながらも言ってくれました。

真摯な対応をしてくれるすごく優しい人だなぁって。

 

お歌もすごくうまくなったよね?(お前何目線だよ。って感じで申し訳ないですが)

 

今回のナゴヤドームの話も、

つっちーは「必ず後悔させないように頑張るから!」って

明確に言ってくれる言葉は力強いな。って。

お話も上手いのよね。ただ本当に生粋の「空回り型」なのかもしれない。

彼の良さはたくさんあるのに、うまく伝わってないとこもあるのが

本当にもったいない!!!!!

 

あとこれも勝手な持論ではあるんだけど、

つっちーも一般人と近い感覚の持ち主でもあると思う。

だからすごく親しみやすいとこがあって。でもふとした瞬間は王子様で。

すごいすごいハマったらとことんになりそうな人だなぁって思ってます。

 

彼の良さは計り知れないので、ぜひ一度体験してみてほしいなぁ。