タイトル未定のやつ

ボイメンナゴヤドームまでの応援チャレンジぶろぐ

60/31 そんな命のかけ方おかしいだろ? なんで僕は決め打ちしなきゃいけないんだよ

わ。あと一か月です。

あと一か月でドームなんです。。。

あっという間!

だって気が付けば。私は61日分もこやって駄文オブ駄文を書いてきたわけで。

 

わぁ。。。。もうすぐだね。

ってことで。以前、はてブ界隈でみんなもやっていた

ボイメンハマる前の自分にあてた手紙を書こう!

ってやつを今更やろうと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

過去の私へ。

 

お手紙ってたまに書くといいな。って思うけど、
改めて書こうと思うとうまく言葉がでてこないよね。
でも今日は過去へ。ちょうど3年前の私にむけて手紙を書きます。

 

Winter Ring Affair聞いてる?

www.youtube.com

めちゃくちゃいい曲やんね。

未来の今でも好きな曲だよ。あと今でもカロリー使う曲でもあるよ。

access一色だよね。accessとどうでしょう。

この2つの楽しみで生きてる世界から、あなたにもう一つ世界が広がります。

今のあなたから考えられないぐらい、

その世界はあなたにとってものすごい大きいものになり、

毎日考えることになります。

毎日なんかあります。

聞くだけで、「え。。。大変そう。。。」って思うでしょ?

そうだよ。大変。

でも実際はすごくすごく楽しい世界です。

もちろん辛くて泣くこともあるけど。そんなこと気にならないぐらい楽しいことや驚きの連続です。

今のあなたには想像もつかない。信じられないことの連続で。

キラキラしたかと思ったら、泥くさい世界だったり。

色んな気持ちが後押ししてくるような。

またaccessとは少し違う世界だけど、肩までどっぷりです。

 

その世界でのお友達もできて。

ライブでも何でもない日、平日の仕事終わりとかに、集まったりできるぐらいの近所のお友達ができます。

毎日LINEとかはしないかな。たまにあるけど。

でも本当にちらっと会おう!一緒にいこう!そんなことが気軽にできるお友達ができるよ。平日に会えるとか夢だったでしょ?

とにかく本当に友達がたくさんできる。みんな仲良くしてくれる。だからこそ新しい発見もある。

今のお土産交換の風習はあるけど、もっと単価は安くなるよ。

ただ数がめちゃくちゃいる。基本30個いると思え。

そんなぐらいみんな優しくてかまってくれる。ありがたいことだよ。

 

あとね部屋片付けておけ。引っ越すことになるから。

今から片付けておけ。そしてわかりやすくスペースもつくっとけ?

新しい世界はあなたに「物を増やす」という能力をやすやすとつけるから。

 

あ。今、服 買おうか悩んでる?それやめとけ。

貯金しろ。そして未来の私がすぐ食いつぶすけど。

貯金しても困らないから。その買った服、一度も袖を通すことなく売っちゃったりするから。

 

小さいことだけど、新しい世界に入った時期、不運がかさなり、本当によくこける。

携帯を2回落とすことになる。

保険に入ってると思うけど、「いらないかな?」って思う気持ちはわかる。

でも未来の私が言っておく。

そのまま保険入ってる自分を褒め称える時がくるから。

携帯なのに、外でもマウスで操作する日がくるから。ガラスシートの高いシートしてもバリバリになる時はなるから。

落ち込むな。対応力を迫られてると思え。

 

今のaccessで培った遠征戦士の戦法は本当に役に立つ。

過去の私、ありがとう。

なんならもっと遠征がひどくなるから。今の遠征術はそのまま身に着けていってください。

 

色々書いたけど、今の私もaccessは大好きだよ。全通とかしなくなっただけ。

毎日忙しくしてます。

仕事ではなくオタクで。

自分の気持ちには本当に素直にいってほしい。

ちょっと世間体とか気にした自分のせいで、もっと早く知っていたかった。って思う日が必ずくるから。

こんな自分になるとか思わなかったって、冷静になる日もくるけれど、

未来の私は毎日楽しくやってるよ!

今の気持ち、行動力を大事にしてってください。

 

未来の私より。

 

p,s,とにかく金ためとけ。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

あーーーーーー!ネタバレしないように書くの大変だった!!!!!!

なんかいいね。こうやって振り返るの。面白い。

とにかく過去の私に言いたいのは、携帯の保険つけててえらい。だな。

 

あとドームまで一か月。

不安もあるけど、楽しく過ごせますように!